活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

分属を迎えるみなさんの研究室訪問について

今日は研究室の分属説明会でした。きてくれた学生の皆さん、ありがとうございました。

 

例年のように、興味がある学生の研究訪問を歓迎いたします。うちのグループの場合、これまで事前に話を聞きたいケースが多かったことが理由です。海洋環境に興味を持っている学生が来てくれることが多いので、私が学生へ説明したいなと気持ちもあります。お互い納得できますし、いろいろと確認できるでしょう。

 

伝え忘れました。もしもここを見てくれている学生がいましたら、できたら7月末、8月上旬(試験期間まで)に訪問をご検討ください。希望者は兼田までメール(アドレスは下のホームページに書いています)を送って頂いたら日程調整します。

お気軽にどうぞ。

kaneda-fpu.amebaownd.com