活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

小浜キャンパス白樫際の開催について

10月1,2日に白樫際が開催されました。実行委員のみなさん、おつかれさまでした。開催にあたりご協力いただいた地域のみなさま、本当にありがとうございました。小浜キャンパスは小さいため、地域のみなさま、近隣の保育園から大学のご協力が大きな支えであることを改めて感じました。コロナの影響もあり、活気あふれるキャンパスを久しぶりにみました。元気な学生の姿を見ることができてよかったです。

また、ミニオープンキャンパスでは、多くの高校生が訪問してくれました。ありがとうございました。

 

教員は並行して、フィールド演習(1年次生の演習)、大学行事などを行っていたため、わたしが撮影できた写真はピックアップ的になってしまいます。いくつか紹介します。(1日目はほぼ無いです。2日目に、時間ができたときに撮影したものです)

 

うちの研究室のサッカーボーリング

 

 

臨時駐車場にも駐車していただきました。ずいぶん来場者は多かったですね。グランドを一時的に利用した臨時駐車場もたくさんの車でうまりました。

 

 

よいこ、ますなかにしさんも。

lineblog.me