活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

オープンキャンパスのお礼

8月7日はオープンキャンパスでした。海洋生物資源学部は小浜キャンパスと永平寺キャンパスの両方で開催し、わたしは永平寺キャンパスでの説明を担当させて頂きました。県内のみならず、遠方からも多くの高校生、保護者のみなさまに来学して頂き、大変うれしかったです。ありがとうございました。キャンパスをみて、空気を吸って、話を聞いて頂くことで、なんとなくでよいと思うのですが、うちの学部や学科の雰囲気を感じ取って頂けたのではないかと思います。少しでも高校生の進路の参考になっていますように!

 

直前の雨による災害の影響で、永平寺キャンパスあるいは小浜キャンパスを訪問できなかった皆様へ わたしたちも大変残念に思っています。できれば応募してくださった全員とお会いしたかったのですが。ZOOMによるオンライン交流会も企画されています。よろしければご参加ください。

福井県立大学オープンキャンパス2022(Zoomによるオンライン交流会、申し込みの締め切りは8月18日だそうです)