活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

卒論、修論発表会を無事に終えました。

卒論、修論、大学入試と忙しい時期ですがコロナ禍の影響もあって、この更新まではたどり着けず。その後、すっかり忘れてしまい今に至る。。。すみませんー

 

無事に卒業論文発表会、修士論文発表会を終えることができました。少し時間が経過しましたが、お知らせいたします。

f:id:jakoten:20210303165104j:plain

今年度の発表要旨集です。

 

いまは研究内容の整理と、後輩への引き継ぎの時期。

この前は春からの海洋観測の準備もしてくれましたし、各種作業のマニュアルの作成とか後輩への指導とか。いろいろとやるべきことはあるのですが卒業へむけて着々と進行中です。4月にはそれぞれの就職先へ迎えるように、それぞれ順調っぽい。

ホッと一息とはならず、部屋では自室の引越の準備作業が待ちうけているらしい。そうだよね。がんばれー