活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

分属説明会ありました。 研究室訪問は遠慮なくどうぞ

f:id:jakoten:20190716135117j:plain

今日はちょっと海にも出ましたが、大切な仕事としては3年生への研究室分属説明会がありました。なんとか希望者がいれば、私たちとしては嬉しいです。

 

説明資料は部屋の前にも置いていますし、下も参考にしてください。

福井県立大・兼田淳史 ← 卒論・修論紹介です。

 

興味がわきましたら、研究室見学(22-26日)に遠慮なくきてください。会議などで留守のときもありますので、前もって kanedaあっとまく.fpu.ac.jp にメールしてください。

 

4年生、院生ともども、お待ちしています。