活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

f:id:jakoten:20181228165644j:plain

雪が降っています。暖かめの日が続いていましたが、いよいよ寒くなりましたねー

 

リアルタイム海洋観測ブイを回収したので、ウェブサイトの改修作業に入ろうかな、と思っています。といいましても、一方で修論、卒論の大切な時期を迎えていますので、時間のあるときの作業になりますし、試行錯誤も想定されます。ウェブサイトの様子がおかしかったら「作業中だな」と思って頂けたらありがたいです。

 

おそらく今年最後の更新となります。

卒業生や学生、協力頂いている地域の皆さま、ご覧になってくださっている皆さま、今年もありがとうございました。どうぞ、よいお年をお迎え下さい。