活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

調査、実習、調査

間があいてしまいました。調査や、海洋観測実習、また別の調査をこなしていました。夏休みの期間は大学は暇と思っている人がいたりするけれど、それは違う。遊んでいたのではなく活動中でした。授業がある時期も、ない時期も大差はありません

 

大きなできごとといえば、院試が終わり、希望者が合格したこと。研究室にとって朗報でした。おめでとう。わたしも、研究室の学生も、元気に活動中です。

 

f:id:jakoten:20170914143038j:plain

9月の宇久調査の様子。みんな手際がよくなってきたぞ