活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

成果発表してきました

この2週間ぐらいは更新せずでしたが、いろいろなところで成果発表をしてきました。

(でも、写真を取り忘れました。。。がーん)

 

金沢大学・環日本海域環境研究センター共同利用シンポジウム

  「対馬暖流系の変動機構の解明に向けて」

 

水産海洋学会(東京海洋大学

 

若狭湾の調査関係機関の会議

 

水産学会中部支部大会(小浜,院生)

 

そのうちのいくつかは大学院生の発表で、彼は多くの経験を積んできました。たくさんのコメントや質問、他の海域の情報などを頂き、院生とともに喜んでいます。たいへん励みになりました。

 

開催者の皆様、聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました。