活動の記録

福井県立大学海洋生物資源学部 海洋環境工学研究室 兼田研究グループ 

水産海洋学会 日本海研究集会へ -1週間前になりました―

11月9日(水)に開催される水産海洋学会 日本海研究集会がせまってきました。

 

- 沿岸域の海況情報とその活用法 -

日  時:2016年11月9日(水)13:00~17:00

開催場所:福井県立大学小浜キャンパス(小浜市学園町1-1)

開催の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

 

ちょっと(?)不便な小浜での開催ですが発表者の皆さんには遠くから来て頂きますし、ありがたいことに、いままでに連絡を頂いた来場希望者のなかには遠方の方もいらっしゃいます。お忙しいとは思いますが、またとない機会ですので関心をお持ちの方は是非お越しください。

 

来場をお考えの方は、小浜駅と会場を結ぶバスなどの情報が記載されていますので上の情報「こちら」は、ご覧ください。また、参加人数を把握したいので、連絡先 兼田(e-mail:kanedaアットマークfpu.ac.jp)までご連絡ください。バスご利用の方は、乗車希望とご記入ください。バスの座席数は今のところ余裕がありますが、もしも定員を超えた場合、後からご希望された方はバスが利用できないことをご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。